スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

《時間の感覚》

なくなってきてます、最近
これは少しやばいような気がしてきたようなそうでもないような・・・・
てかかなりしてますorz
とりあえず明日はスポーツクラブでも行ってこようかな
バイト以外引きこもりとかやっぱり集中出来る物も出来なくなるかもしれないので生活改善を目指して!

とまぁその話しは置いといて
今日模写したやつでも上げます
分かる人は分かると思いますがこーかくきどーたいです
ちなみに消しゴム使用は不可ってことでやってます





まぁこれは無難に進みました
なんだろうね
気分が乗ってたからかな
まぁ消しゴム使ってないてのも含めて十分なような気がします
私的にはですが





これはミスしてしまいました
主に目とか目とか目とかそいういうの
実際こういう状況になると描き直したくなります・・・・
正直言ってしまうとこのまま続けると半端なくやる気が削がれるので直した言ってのが本音です
別にムリに消しゴム使用不可にしなくても、消しゴム使わないつもりで始めてどうしようもない時だけ使用ってかんじならオーケーなのかもしれないとか思ったりも
まぁそれ除けばオーケーなのか?
これはあんまり自信持てないなぁ
ちなみに時間は両方計り損ねてますが大体二つで1時間10分かそこらです


まぁこんなものです
寝る前また幾らか描くつもりではありますが
とりあえず今の目標としては

オリジナルを描けるようにする(それなりのレベルのもの)

てな感じでしょうか
まずは手に癖をつけることが第一かな?
あー
ガイドラインが欲しいです、はい

スポンサーサイト
00:05 | 落書き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
《ゼミミミミ》 | top | 《アニメ》

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotomiya.blog52.fc2.com/tb.php/9-e4436da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
