スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

《アニメ》

日は照ってるのにゴロゴロいってます
なんかここ最近ホントに変な天気です
起きた時間にもう日が沈んでたりとか・・・・・・
だから生活習慣悪くなるのかなぁ?

いや、関係ないか・・・・・

えっとついこの前RED GARDENKEY THE METAL IDOLのアニメを入手しました
RED GARDENは一応見てたのですが最終回含め2回ほど見逃してしまったのと、手元に保存しておきたかったていう理由で
KEY THE METAL IDOLは純粋に見たかっただけ

お、さっきのは近くに落ちたかな?
ゴロゴロ酷くなってきました

まぁとりあえずアニメ手に入ったので土日はゆっくり鑑賞したいと思います
絵は30秒ドローイングなるものを見つけたので毎日10体ずつやってみてます
まだ不慣れなので実際は45秒ドローイングになってますがそれでもきつい
ていうか間に合わない事も多々w
うーん
体とかはほとんどそれのみのでの練習になってるのですがもうちょっと他でも練習したほうが良いのかなぁ
最近練習してるようで量は少なめ;
あと服のしわも理解仕切れてないし
うあー
こうして見てみるとやらなきゃならないこと多すぎるなぁ
やるべや

スポンサーサイト
15:23 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
《時間の感覚》 | top | 《夏》

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotomiya.blog52.fc2.com/tb.php/8-da150720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
