
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

《夏》

夏もそろそろ終わりに近づいてきてます
夕暮れもなんとなく秋めいてきました
夏特有の気だるさてのはまだまだ残ってますが;
まぁそんな話しがしたい訳じゃないのですけれど

とりあえず夏休み入ってから絵を全く描いていなかったので、今日は一日中家でゴロゴロしつついろいろ絵やってました
うーん
何だろうね
やっぱり描いてる時は楽しかったりするんだけれど描き終わってみるとホント凹んだり凹んだり
でも悩んでても仕方ないのでとりあえず何か描こう
でまた凹んで・・・
の悪循環に陥ります
まぁムリして描く気はないけれどそうするとホント描かなくなるからなぁ
ちょっとしたことですぐに折れる精神力どうしたものか::
あとは描けない自分が悔しいてのもありますけれど


あー
ま、とりあえずこれを機に絵を進めていこうてなことに
やるぞ!
やる気だけはあるぞ!
才能は無いぞ!
ちなみにこのブログは絵アップ用のブログとして更新していくつもりです

しかしまだ絵が無い・・・・
なのでとりあえず大分前に模写したやつとか今日描いたやつの一部とか載せておきます



20080824-1

どっかの絵板をお借りして描き描き
しいちゃでの塗りは今まで一度も無かったので水彩使って試しにやってみようって感じで
すごい適当にしか見えない



20080824-2

sai(期限切れ)を使って描いたの
ペンタブではほとんど描いた経験が無いのでとりあえず慣れる為に



20080728-1

何故かサムネイルが無い・・・
模写です
見ての通りです
7月の終わりごろに描いてたハズ
ファイル名的に
時間は1時間半弱
斜線を引くのがとても楽しいです
クリックで全体ぽい?



20080728-2

これも模写模写
可愛かったのでついつい
これは確か3・40分くらいです




とりあえず上達しない自分に腹立つのでやるぜ!!
てな事で寝よう
明日は午前中一ヶ月ぶりのバイトだ
午後からはまた絵と格闘する予定
なんか効率の良いやり方とかあったら嬉しいんだけれどね
手探りって怖いなぁw
ま、楽しみながらやれるのならそれに越したことは無い

01:49 | 落書き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
《アニメ》 | top | 《コミケ》

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kotomiya.blog52.fc2.com/tb.php/2-bcf47ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
