
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

《あけまして》

おめでとうございます
正直な所このブログの存在を忘れてたりしました;
ていうよりPC自体弄る事が少なくなって来てる気がします
全く問題は無いんですけれどね
特に更新などはしていませんが日々順調に勉学に励んでいます
というのは嘘です
自分の興味ある分野は悉く講義内容から外れています;;
なので仕方なく本屋で本漁る日々
まぁ明々後日から1月下旬にかけてテストがあるのでこれからしばらくは学校での勉強をせざるを得ないのですけれども

とりあえず年始は温泉旅行を兼ねて那谷寺とかその他いろいろ行ってきました
おみくじによると今年は大吉
準備怠る事無ければ願いは叶い、勝負事は思うがまま
だそうです
賭け事は嫌いですが・・・・まぁ勝負事って言っても他にもたくさんあるか
こういう占い的な物を信用はしていませんが、知覚できない物の存在は信じるたちなので嫌いでは無いです

あー
なんかいつも通りまとまりの無い日記に・・・・
まぁとりあえず皆さん良いお年を

15:41 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

《アニメ》

日は照ってるのにゴロゴロいってます
なんかここ最近ホントに変な天気です
起きた時間にもう日が沈んでたりとか・・・・・・
だから生活習慣悪くなるのかなぁ?

いや、関係ないか・・・・・

15:23 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

《コミケ》

えっと・・・・
コミケ行って来ました
面倒なのでほとんど省きますが年々行く気が失せてきますね、あれ
人数の多さとか徹夜組とかその他諸々の理由で
東方スペースの混み具合は特に酷かったです
今後は一日のみ参加して他は委託に頼ろうかなとか考えたりしてますがどうなることやら

18:06 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
